FC2ブログ

MARNI青山店でショーを

現地時間9:30からVia Alserio, 22でスタートのMARNI 2012春夏コレクションですが、マルニ青山店でも18:30よりライブでショーの上映会&パーティーを開催してまして。
2011-09-25_18-23-56_426.jpg

ちなみに10月15日オープンの阪急メンズ館にも2階にオープンされます。


スポンサーサイト



TOPSHOP新宿でHoneymoonProductsがジャック

7月2日(土)のTOPSHOP/ TOPMANミラザ新宿でのDJイベントはHoneymoon Productsがお店をジャック!
15:00~MAKI
15:50~YOTU
16:40~9x6
17:30~DHZ
18:20~NaoYa
19:10~BOH"

遊びに行ってみるか。

祝 ブルードレス  10周年

原宿の裏路地から始まって、気付けばもう10周年。
もうそんなに経つのかとしみじみしてしまいます。

ブルードレスとの出会いは、原宿の裏路地を歩いているところに店長の長坂氏に声をかけられたのが始まりでした。

そんなブルードレスがこの度、ラッツ&スターの山崎廣明さんの呼びかけで、なんと6月3日(金曜日)に、クラブチッタ川崎で←blues dress→の10周年パーティーを開くとの事です。

以下長坂氏からのメールを抜粋

当然10年に1度しか出来ない10周年!!
素晴らしい機会に恵まれました。
俺にとっても過去最大のイベントになります。
参加バンドも熱い面々が揃いました!
まずは山崎さん率いるスウィング・バンド、
「Hiroaki Yamazaki&Dynamics」
80年代から日本の音楽シーンを表からも裏からも支えてきた本物のステージを魅せてくれます!
そして「大西ユカリ」
横山剣さん(クレイジーケンバンド)の薫陶を受け、本格的なゴスペルを身につけたシンガーとして注目を浴び、ゴスペル講師、雑誌連載、TV、ラジオ等、関西を拠点に活躍するまさに「平成のゴッド姉ちゃん」
2005年には日本レコード大賞企画賞も受賞のとんでもない声の持ち主!
そして僕にとっても、泣いてしまいそうな思い出のラテンバンド、
「チャーリー宮毛&ラテン・スィンガーズ」
実はこのバンド、社長と僕でアルバムをプロデュースしたバンドでした。
FM横浜でDJを務めるチャーリーさんと僕、二人でラジオ出演の為に日産の白いワゴン(名称ホワイトモンスター)で全国を回った思い出のアーティストです。(まだ僕もハタチの小僧でした!)
そして僕達がイベントをずっとやってきた六本木SONORAのオーナー、マキノマサミさんのJAMバンド「Inner city jam orchestra」も参戦!
シンガー、フルート、ピアノとDJ MIXのまさにこれぞ筋金入りなクラブサウンドは贅沢です!
もちろん僕含めblues dressクルーもDJ参加!(かましますよ!)
大阪店、名古屋店チームももちろん全員収集です!
ヒステリックグラマー坂本さんもプレイに来て、洒落た選曲で盛り上げてくれます。
前売りは渋谷店で販売します。
当日より1000円安い、3000円。
どうしてもお店に寄れない場合は、早めにご連絡頂ければです。
このパーティーは、もう是非とかではなくて10年に1度の機会、お忙しいとは思いますがご都合空けて付き合って頂きたいです。
僕と祝杯して下さい!
時間は17時半オープン、22時終了です。
1時間でも飲みましょう!
これからのさらに10年も、keep on modern!で楽しんでいきます!
6月3日(金曜)クラブチッタ川崎ですよ!

気になった方は、足を運んでみてくださいね。

素早い仕事のLUISAVIAROMA

過去にいろんな国から個人輸入してきましたが、これほど素早い仕事は初めて。

まず、注文したのが21時26分。
同時刻に、支払い確認メールが来て、23時5分にFedExにて配送。
トラッキングナンバーによると、今日配送し、30日の午後6時着予定とか。
ローマからなので、このぐらいかかるのね?

2週間前に中国で注文した物が、まだ届かないのは、チョット困りものですよね。

ちなみに注文したのは、SILENT by DAMIR DOMAのバッグ。

SILENT02.jpg
SILENT01.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

東コレ アンリアレイジを見てきました。

今日は、震災で延期されたアンリアレイジのコレクションを見てきました。
座席は、前から4番目なのでまずまずのの場所。

今回のテーマはLow。
80年代のローテクコンピュータなドット絵調なフラワー柄やモザイク柄のプリントにパターンに斜線を使わず、縦横のみで構成。
こういうの嫌いじゃないんだよなぁ。
ちなみに、流れていた曲もPSG音源な感じにピアノで、この組み合わせもいい感じでしたよ。

個人的にお気に入りは、グレーのダッフルコート。
当然、斜めな部分は無く縦横のギザギザなデザインになってます。

展示会は、4月23、24日にあるんで、期待して行ってこようと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ動とyoutubeのランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる